アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜双子チャンにピース〜
ブログ紹介
待望のべびチャンを授かることが出来ました☆
いろいろ悩んだり、涙したこともたくさんあったけど、
初めての妊娠。
不安がいっぱいだけど楽しいマタニティライフにしたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ再開!
ブログ再開! 出産してからバタバタあっという間に4年が過ぎてしまいました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 10:14
出産&育児報告☆
出産&育児報告☆ お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 14:32
37週ラスト妊婦健診☆
今日はラストの妊婦健診でした いよいよ明日出産です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 15:06
臨月&36週健診☆
臨月&36週健診☆ ついに臨月突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 17:54
35週目健診☆
今日は35週目の健診日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 14:51
出産準備第二弾☆
出産準備第二弾☆ 今日はいい天気なので出産準備第二弾を始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 11:32
サンタからのプレゼント☆
サンタからのプレゼント☆ 今日は地元から友達家族が遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 22:26
ちっちゃ〜い☆
ちっちゃ〜い☆ 遅いよ〜〜と・・周りに言われ続けて・・ようやく産後の準備を始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 15:02
33週健診&出産日決定!!!
33週健診&出産日決定!!! 先週は一週間旦那が出張だったので実家に帰ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 22:34
インフルエンザ予防接種
新型インフルワクチン接種で6人に重い副作用というニュースを見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 14:37
30週目健診日★
今日は30週目の健診日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 15:02
28週目健診&後期母親学級☆
28週目健診&後期母親学級☆ 28週目の健診に行ってきました 8ヶ月に入ったので、心電図と血液検査をしました 心電図は問題なし、血液検査の結果は次回だそうです 何事もないといいな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 13:08
シルバーウィーク&パパママ教室☆
先週は連休もあり、旦那も休みが取れたのでいろんなことが 出来てよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/29 12:57
24,26週目健診&日々日記☆
24,26週目健診&日々日記☆ またちょっと間があいてしまいましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 17:40
22週健診&安産祈願☆
先日22週目の健診に行ってきました 母子共に順調だったのでホッとしました 今回初めて体重を計ってくれたのですが、1人は600g、 もう1人は530gでした。 やっぱり二卵生なので差があるようです。 とりあえず臓器もしっかり確認でき成長していたので ホッとしています。 私の方も子宮口も開いてないし、血圧、浮腫み、体重 、尿検査も正常だったのでよかったです。 性別は今回も見てもらったのですが、一人は確実に女の子 のようで、もう1人の小さめの子がなかなか見えにくく・・ また次... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 15:37
20週目検診☆
20週目検診☆ 今日は検診の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 13:49
あっという間に6ヶ月!!!
あっという間に6ヶ月!!! 前回から・・・1ヶ月も間があいてしまいました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 11:54
14週目検診☆
14週目検診☆ 今日は検診の日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 14:22
4ヶ月目突入〜〜☆
4ヶ月目突入〜〜☆ 先週末に検診に行き妊婦検診がスタートしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 13:56
母子手帳は2冊です☆
母子手帳は2冊です☆ 昨日はようやく母子手帳をもらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 13:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

クリアランス特集【トイザらス】
〜双子チャンにピース〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる